マルス仕事道〜家具の配送は、一番テンションが上がる瞬間です〜

マルスリビングプロダクツのこだわりの一つが、「お買い求めいただいた家具はできる限り自社スタッフが配送をする」というモットーです。
店頭でじっくり選んで決めた家具。お届けするのも自分たちで…と考えているのには、ある理由があります。
その理由とは…?少しだけ私たちのこだわりについて、今日はお話しいたします。

 

 

自社配送にこだわる理由、それは…

 

店頭で一緒に家具やインテリアのコーディネートをお手伝いさせていただくことも多い私たち。
お客様と一緒になって「これはどうかな?」「こっちの方がいいかな…?」と悩み、考えることもしばしば。お客様が最終的に「これにする!」と決められた家具やコーディネート一つ一つに思い入れが深くなってしまいます。

 

お客様にとって、家具選びで一番テンションが上がるのは、やっぱりご自宅に家具が届いてお部屋に置いた瞬間です。
その喜びやワクワクする気持ちを一緒に味わわないなんて、なんだか勿体無いような気がしています。

そう、つまりマルスリビングが自社配送にこだわっている理由の一つが、「家具が自宅に届いたときのワクワクする気持ちをお客様と一緒に感じたい!」という、ちょっぴり私たちのワガママな気持ちだったりするのです。

 

写真の納品事例はこちら>

キャンディソファとウォールナット無垢材の家具でLDKを素敵にコーディネイト

 

もちろん、それだけではありません。
家具は一生にそう何度も買うものではないものだからこそ…。

「大切な家具をお客様のご自宅に確実にお届けしたい。」
「実際にレイアウトした際に使い方やコツをきちんとお伝えしたい。」

そんな使命感に近い想いももちろんあります。また、たくさんのご自宅に実際に家具を配送
することで、レイアウトやコーディネートの引き出しも広がっているなと感じています。

インターネット通販で、なんでも購入できるようになっている今の時代。
配送まで自社スタッフでやることは、もしかしたら非効率なのかもしれません。でも、その非効率の中にこそ、大切なものがあるのではないでしょうか?

 

写真の納品事例はこちら>

電動リクライニングソファとハグみじゅうたんのある素敵なマンションの一部屋をご紹介

 

「悩んで選んだ家具やインテリアを、実際にお部屋に置いたときの嬉しい気持ちをお客様と一緒に味わいたい」という気持ちから、家具の配送を自社スタッフでやらせていただいている私たち。

今日も、どんなお客様の家具選びをお手伝いできるかな…とワクワクしています!
是非、家具のコーディネートなら、私たちにお任せくださいね♪

 

マルスリビングプロダクツのトータルコーディネート事例はこちら