電動リクライニングソファとハグみじゅうたんのある素敵なマンションの一部屋をご紹介

こんにちは、松本です。

朝晩が冷え込みますね。私は冬が苦手ですが、冬のお洒落は好きです。
特にウールのセータに腕を通す瞬間が大好きです。
ウールは本当に特別な素材ですね。身近にあると暖かい気持ちになります。

先日、浜松のマンションにお住いのN様のお宅にハグみじゅうたんをお届けしました。
ウールとコットンで手結びで織られているハグみじゅうたんも、ウールならではの手触りがとっても心地良い逸品です。
N様邸にお届けした優しいサーモンピンクのハグみじゅうたん。スタイリッシュな空間に暖かさをプラスしてくれとっても素敵ですね。
こちらのデザインと優しいお色目をN様の奥様がとっても気に入ってくださりお選びいただきました。半年近くお待ちいただいて、やっとお届けすることが出来ました。

ハグみじゅうたんをお届けする少し前にお届けしたのが、こちらの電動リクライニングカウチソファ。
グレーのレザーとグリーンのスエード調の布とのツートン張り。優しいハグみじゅうたんのカラーにとても良く合っています。

ご家族3人でゆったり寛ぐことのできるソファをお探しだったN様のご希望をかなえたのがこのソファです。
カウチ部分は、ゆったり幅広。2人でも横になれそうですよね。

カウチとは逆のシートは、電動リクライニングになっており、スイッチ一つで足を伸ばして寝れるくらいまでシートが倒れます。
ご家族皆さんで、足を伸ばしてゆったり寛いでお過ごしいただけるソファです。

背もたれ部分は、可動式になっているので、立てると頭をしっかり支えてくれます。
TVを見たり映画を観たりする時にとても快適ですし、必要ないときは倒しておけば圧迫感がなくスッキリ見えます。

大きな窓から入る光に包まれて、温かく心地良いリビング空間になりました。

N様のお宅は、マンションですが、かなり広いリビング空間です。
ソファからTVまでの距離がある為、TVは大きなものでした。そこでTVのサイズに合わせてTVボードも大きなものをお選びいただきました。横幅240cmのこちらのTVボードは、天板と前板は無垢材を使用しております。
前板部分も一枚の板から作られているので、木目が通っており高級感があり美しいデザインです。

N様、たくさんのお買い上げありがとうございます。
家具やじゅうたんのサイズもお部屋に丁度いいですね。雑誌の1ページのようなリビングで、本当に素敵です!

ご家族で、くつろぎの時間をお過ごしください。またお店にも時々遊びに来ていただけると嬉しいです。