遠鉄百貨店よりクリスマスギフトのおすすめ♪

こんにちは。

瀬崎&松島です。

街ではクリスマスソングが流れ、ツリーやデコレーションでクリスマス気分にあふれていますね。

そろそろ大切なあの人に贈り物をと考えていらっしゃる方に、

インテリアショップならではのおすすめギフトを紹介します。

 

まずはARTから。

「フラワーボートピンク」 KAREのARTで一番人気のものです。

一艘の舟にお花がいっぱい!明るい華やぎのあるARTです。

 

「ブルドックフラワー」

可愛いブルドッグのモチーフをオイルペイント以外に、ファブリックをコラージュして立体的になっています。

サイズ感も60㎝角と大き過ぎず、飾りやすいですね。

 

「トワイライト」

日の入り後の空が明るいときを表現した、ブルーのグラデーションが癒されます。

ブルーが人に与える心理効果は、気持ちを落ち着かせ集中力を増加させるとのこと。

こんなARTを飾ってステイホームもゆったりと。

 

 

続いて雑貨を。

ハチドリとオウムのウォールデコ

 

ミラーになっています。

 

アートとはまた違った雰囲気もよいですね。

 

 

サンドピクチャ―

2枚のガラス板の間には比重の異なる砂、水、空気だけ。

上下左右逆さにすると毎回違った模様となるのです。

 

ゆっくりと落ちていく砂を見ていると心が安らぎ、いつまでも見ていられる気がします。

 

 

最後はこの季節にとてもおすすめのストールを。

軽くて暖かなストール

 

ウールですが、チクチク感もなくふわふわやわらかで肌触りもとてもよいです。

フロント部分にはボタンが付いており、ポケットも2つあるのでカーディガン感覚でサッと羽織ってお出掛けも◎

 

ブランケットとして使っていただいても◎

 

 

気になるものがあってもなくても!プレゼントを探しにぜひ遠鉄百貨店へお越しくださいませ。