おうち時間とパーソナルチェア

こんにちは、大角です。

ついこの間12月に入ったと思っていたら、もう12月も半ばに差し掛かってきましたね。

そろそろ年内中にやり遂げたいリストを作り、一つずつ終わらせたいと思っています。

そして、スッキリ気分も新たに新年迎えたいですよね!

私はその中でも読み終えたい本があるのですが、みなさんは家で本を読む派ですか?

外出先や普段ちょっとした合間に読む派ですか?

私は今まで後者の方が多かったのですが、最近家でもゆっくり本を読む時間を作ろうと思っています。

そんな時に好きな音楽をかけながら、一人掛けの椅子に座って読んだり、ソファに寝転がって読んでみたり・・・

リラックスできる空間の中で読書の時間を過ごしたいな~と思います。

今日はそんなおうちでの時間に活躍しそうな一人掛けの椅子をご紹介しますね。

 

まずはこちら。ダイニングチェアとして売場には展示していますが、肘付きの回転チェアなので、ダイニング以外の用途でも使いやすい椅子です。回転チェアは座ると無意識のうちに左右に揺れたくなりますよね。それがまたリラックスにつながっているのだと思います。

肘が腰回りを覆うようなデザインなので、スッポリと収まる感じが落ち着きます。

 

そして、こちらのパーソナルチェアはドイツのブランド<KARE>のものです。肘と脚が一体化しているデザインがカッコイイです。

程よいハイバックと腰のクッションが座り心地をさらに高めてくれます。

 

背面にはなんと花柄の生地を使っており、後ろ姿はとても上品で存在感があります。

どの角度からでも飽きないデザインをしています。こちらは廃盤商品となってしまったので、展示品のみとなります。

気になった方はぜひ、お早めにお越しくださいね♪

 

そして、こちらも回転タイプのパーソナルチェア。

ふかふかのクッションが座面・肘内側から背中を覆っており、小さな回るソファのような感覚。

ここに座ると起き上がるのが億劫になりそうです。こちらも展示品のみとなりますので、お早めに!

 

最後はこちら。ソファなのですが、サイズ違いで1人掛けソファとしても注文ができます。

サイズ・生地ともに選んでいただき、自分好みのソファにすることができますよ。

背もたれはハイバックから背中を前に折りたたんでローバックにすることもできる実用的なソファです。

とても座り心地が良いので、ぜひ試していただきたいです。

その他にもサイズや生地を選んでいただけるソファがございます。

今週末もぜひ、ご来店くださいませ。お待ちしております。