遠鉄百貨店売場にベッドが入りました!

こんにちは、大角です。

ようやく少しづつ寒くなってきましたね。

朝晩の気温差が激しいので体調には気を付けてくださいね。

今週、遠鉄百貨店新館2階の売り場のレイアウトが変わりました!

 

冬は家にいる時間が楽しくなりませんか?

私は年中家が好きなのですが、特に冬は、より一層家にいる時間が好きになります。

 

暖かいリビングに寝室・・・最高ですよね。

今まで遠鉄百貨店売場にはベッドの展示はありませんでしたが、今週からベッドの展示が始まりました!!

このようにベッドがずらりと並んでいます!

 

先日ブログでもご紹介したベッド老舗メーカー【シモンズベッド】

手前のカーブを描いているノンコイルのマットレスと電動ベッド【テンピュール】を展示しています。

 

ベッドには様々な硬さや仕様がありますので、お好みにあったベッドをぜひ探しに来てくださいね♪

 

人気のウォールナット材で揃えたゾーン。木の家具は温かみを増してくれますね。

 

そして、スウェーデンのブランケットブランド【KLIPPAN】も久しぶりに遠鉄百貨店売り場に戻ってまいりました。

コットンとウールの商品があり、ウールのストールもご用意しています!

お部屋のインテリアとしても可愛いKLIPPANのブランケットです。

 

人気のアートも変わらず多数展示しています♪

アートが部屋に加わるだけで、お部屋の印象が変わりますよ。

 

家具は変えられない方もアートや小物でお部屋で過ごす時間がいつもより楽しくなるのではないでしょうか♪

 

ぜひ遠鉄百貨店の売り場にも遊びに来てくださいね!

お待ちしております。