PITOソファのご紹介。

こんにちは!

内山です。

遠鉄百貨店の売り場に、新しくPITO(ピート)ソファが仲間入りしましたのでご紹介します。

北欧を想わせるような、とてもやさしい印象のソファです。

木枠がきいていますね。横から見るとこんな感じ。デザイン性もしっかりありながら強度も確保しています。

後ろ姿は、至ってシンプル。すっきりとお部屋に馴染んでくれます。

アームクッションが2つセットに含まれますので、肘置きとしてはもちろん背当てや枕として使用できます。

モデルはぬくもり工房のスタッフさんです♪こんな女性に使って欲しいと思ってしまう程お似合いです。

ダラーンとこのまま寝てしまいそう…

幅の広いアーム部分は、サイドテーブルのようにカップやグラスなどを置いていただけます。

お茶を飲みながら、年末年始はテレビ三昧もいいですね~♪

張地は33色の中からオーダーができます。カバータイプになりますので、取り外してクリーニングできペットを飼っている方や小さなお子様のいる家庭の方にもオススメです。

フレームは6種類の中から。全て木目を生かしたセミオープン仕上げになります。

床の色と揃えたり、お持ちの家具と合わせてみても。展示は、メープル材です。

座、背クッションは分割して外すことができるので、フレームとクッションの隙間のお掃除も楽にできます。

一体型の張込み式のソファにはない良さです。

優しいナチュラルなイエローの他にもこんな感じでお部屋に合わせて選択ができます。

自分の家にはどれが合うかなぁ?迷った時にはお気軽にスタッフまでご相談ください♪

座り心地なども、家で過ごすのと同じように靴を脱いで遠慮なく試してみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしています♪