ブルックリンスタイルのお部屋にダイニングソファと昇降テーブルをお届けしました

こんばんは、松本です。
私は中古住宅を購入して、少し手直しして住んでいます。家にかけるお金を抑えて、その分家具インテリアにお金をかけています。
両方良いものが買えればそれが一番ですが、中古住宅も考え方次第で、素敵にお住まいいただけますよ!

先日、浜松市の中古のマンションを素敵にリノベーションして住まわれているO様のお宅に、ダイニングソファと昇降するテーブルをお届けしてきましたのでご紹介致します。マンションとは思えないリノベーションの仕上がり、ちょっと感動です!

リノベーションされて3年程になるO様邸のLDK。
カリモク60のソファとソファテーブルをくつろぎスペース&食事をするスペースとして使われていました。
カフェみたいで素敵ですね。しかし、ソファとソファテーブルだと食事が食べにくいという事で、お部屋のイメージに合う、ソファとダイニングを兼ねられる家具がないかとお探しでした。

インテリアのこだわりや、お悩みを色々お伺いしていく中で、O様にピッタリだとご提案したのが今回お届けした家具です。

お部屋の印象がガラッと変わりました。ソファのサイズもピッタリでした!
ソファは、ブラックアイアン脚でスッキリしたデザインで、ダークグレーの張り生地が空間を引き締めてくれています。

ベンチシートなので、たくさん人が集まっても大丈夫ですし、ゴロッと横になっていただくのもOK。

ブルックリンスタイルのとってもお洒落なお部屋にとても良く合うデザインで素敵ですね。

合わせたテーブルは、ウォールナット無垢材の天板に昇降する脚がセットのとても機能的なテーブルです。
高さが無段階に変えられるので、食事をするときは高めに、ソファで寛ぐときは、低くお使いいただけます。

食事をすもよし、ソファでまったり寛ぎながらテレビを見るもよし。

しかし、カッコイイお部屋ですよね。
リノベーションを手掛けたのは一級建築士事務所シープさん。素敵なのでご興味がある方はぜひこちらをご覧ください。

一級建築士事務所シープさん

 

リビングスペースの隣にある、デザイン関係のお仕事をされている奥様のお仕事部屋のチェアも合わせてご購入いただきました。

スタイリッシュな空間に合わせて、モダンなデザインの椅子をお選びいただきました。
身体を包み込んでくれる優しい座り心地が人気の椅子です。

O様ご家族はインドア派だそう。
長い時間を過ごすご自宅は、色々なこだわりが詰まっています。そんなO様の夢の詰まった空間なので、そこに合わせる家具選びにもかなりのこだわりを持っていたご夫婦。特に奥様(笑)。
お届けした家具達はご満足いただけ、とても嬉しかったです!

O様、たくさんのお買い上げ有難うございました。
配達の時にお部屋をご案内頂きましたが、各部屋ごとにテーマが違いとても楽しい時間でした。
イメージチェンジしたお部屋で、ご家族で素敵な時間をお過ごしください。