\教えて!/個性的なKAREのインテリアどう取り入れるのがオススメ?

聞いてみました♪KAREを使ったインテリアコーデのコツ

 

マルスリビングプロダクツでお取り扱いを始めて、早1年となるKAREのインテリア。
「こんな家具見たことない!」とワクワクしてしまうおしゃれで個性的なアイテムも多い一方で、「個性的過ぎて、お部屋にどう取り入れたらいいかわからない…」なんて声をいただくこともあります。

そこで今回は、マルスリビングプロダクツの高須が、KAREのインテリアの上手な取り入れ方をアドバイスいたします♪

 

例えばこんなチェストなら…

 

カラフルなアイテムだけでなく、異素材を組み合わせたインテリアも多いKARE。人気のこちらのチェストは、ヴィンテージテイストがおしゃれな引き出したくさんの逸品です。
 

引き出しがたくさんあったり…
 

一番下の段は、大きなものも入れられる開き扉になっていたり…

大小様々なサイズの収納スペースがあるので、何を入れようか、と考えるだけでもワクワクしてしまうこちらのチェスト。クラフトが趣味の方などにとっては、魅力的なインテリアではないでしょうか。
 

例えば、このチェストを使って、お部屋をコーディネートするならレトロなテイストの小物を合わせてみるのもオススメです。
また、チェストに使われている、スチール素材やヴィンテージ感ある木などと同じ素材を合わせるだけでも空間に統一感が生まれます。
 

ちなみにこちらのチェスト、棚の一部が黒板ボードになっているんですよ!

 

 

一目惚れアイテムはお部屋のアクセントに

 

「かわいい!」と一目惚れしてお買い求めになる方も多い、アニマルサイドテーブル。
KAREでも根強い人気のアイテムの一つです。
 

犬やタイガー、フラミンゴなどいろいろな種類があります。
どのアニマルも個性的&存在感抜群です。

といっても実用性という点では、正直「とっても使いやすい!」とは言えません。
でも、それでもいい、という魅力的な風貌ですよね。

例えば、このサイドテーブルを活用するなら、ちょっとした観葉植物置き場として使うのも◎
チェストの上や階段ホールなどに置くのもオススメです。

 

 

 

マイホームを自分らしく彩るお供にKAREをどうぞ

 


KAREは一見すると個性が強いように思えるかもしれませんが、その分1つ置くだけで空間の印象をガラッと変えられるアイテムが揃っています。

新築のマイホームに家具を揃えるとき。シンプルなものでまとめるとどうしても最初は生活感がなく、ときとして殺風景に感じられてしまうこともあるかもしれません。
そんなときは、KAREのような個性あるインテリアを取り入れるだけで、グッと自分たちらしい空間になりますよ。

一目惚れ大歓迎!ぜひ、あなたの感性にビビッと合うインテリアを探しに、遊びに来てみてください♪
 

[関連記事]
9月で1番人気のソファはこれ!リビングハウス遠鉄百貨店