細かい物の収納はお任せあれ!デザイン収納家具

こんにちは!高須です。

4連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なかなか思うようにはお出掛けできないかもしれないですが、そういったときこそお部屋の中で楽しみましょう!

 

先日、ドイツ発ブランド「KARE」の収納家具をお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

 

この存在感のあるデザインはKAREならではですね!

古材風の木材と、スチールを組み合わせて作られています。

 

新品の状態から、使い古されたような味わい深い雰囲気があります。

こういった雰囲気がお好きな方も多いのではないでしょうか。

 

小さな引き出しがたくさんあるのも特徴のひとつ。

引き出しが小さいと使いにくい…。と思われる方も多いですが、実際はとても収納しやすいです。

お部屋の中のものって、筆記用具、お薬、替えの電池などなど、意外と細かなものが多くないですか?

そういったものを種類ごとにしっかりと分けることができます。

一般的な収納は引き出しや棚が大きく、小さなものを入れるには小分けにできるボックスなどを入れなければならないので意外と手間なんですよね。

 

この部分も引出になっているのですが…

実は開きの扉収納になっています!

右の扉も同じように開くので、少し大きな物も入れられるようになっています。

 

他の家具も古材風の雰囲気のある家具をお使いだったので、お部屋にとてもマッチしていました!

特にスチール部分がアクセントになっていて良いですね。

 

これからたくさん収納していただければと思います!

どうもありがとうございました!