滑らかな曲線が美しいチェア

こんにちは!高須です。

今日は久しぶりに晴れ間が覗きました!晴れというだけでこんなにも気分が上がるものなのですね。

遠鉄百貨店のお客様もいつもより多い気がします。

 

 

少し前に、ダイニングチェアをお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

リビングハウス遠鉄店で人気のハーフアームチェアです。

ここ最近で一番人気の椅子となっております。

 

背もたれも絶妙なカーブを描いていて、フィット感がとても良いです。

店頭では濃い色のウォールナットを展示していますが、今回はナチュラルなオーク材をお届けしました。

 

今回は椅子のみのお届けで、テーブルは当店の取扱ではないですが、とても素敵でした。

存在感のある脚のデザインと、敢えて入っているであろう天板の節のラフな感じとのバランスがとても好みでした。

 

シンプルなテーブルも、存在感のあるテーブルも、両方とも相性が良いですね。

こちらのウォールナットもシックな雰囲気でおススメです。

通常座面は合成皮革のブラックですが、この上に布地のカバーをかけて使うことも可能です。

 

これを見て、椅子だけ新しく変えられた方も多くいらっしゃいます。

テーブルはまだまだ使えるけど、椅子の座り心地が気になる、座面がボロボロになってきた、など、ダイニングにお悩みがある方は是非一度ご覧ください。

 

ご来店をお待ちしております。