TVボードは、モダンテイストからナチュラルテイストまで色々取り揃えてます!

こんにちは、松本です。
梅雨の長雨。今年は特に雨量が多く猛威をふるっています。
皆様、くれぐれもお気を付けください。

 

最近TVが大型化しているのに伴い、TVボードを買い替える方が増えております。
TVボードと一言で言ってもいろいろなデザインやテイストがあります。当店では自信を持ってお勧めできるTVボードをたくさん取り揃えていますので、最近お客様の元にお届けしたものをご紹介致します。

まずは、当店人気No1のこちらのTVボード。
ガラスが見えないデザインなのですが、実はリモコンのセンサーが通る優れもの。ガラスがないシンプルな見た目が人気です。

また、天板が無垢材なのでとても高級感があり、引出の前板と天板の個口が斜めにカットされていて正面から見た時にあえて天板の厚みを薄く見せることで、スタイリッシュで美しいデザインです。
TVボードの奥行きも46.7cmと37.6cmの2タイプからお選びいただけるので、薄型をお探しの方にもオススメです。樹種もオーク材、メープル材、ウォールナット材、チェリー材とお選びいただけます。

 

こちらは、当店人気No2のTVボード。直線的なデザインとウォールナット材にブラックのガラスとかっこいいデザイン。サイドキャビネットやサイドチェストもあるシリーズなので、収納力を求める人は、サイドに付けるのがお勧めです。

同じデザインで、オーク材のもの。ガラスも透明なものがお選びいただけるので、ウォールナットのカッコいい印象とは異なり、シンプルナチュラルな印象に。

こちらは、ブラックのアイアン脚と横スリットの軽やかなデザインが人気のTVボード。
実は脚を取り外してロータイプとしてもお使いいただける2Wayタイプ。ウォールナット材で統一したお部屋にカッコよく合わせました。

同じくウォールナット材とブラックのアイアン脚がスタイリッシュなこちらのTVボードは引き戸なので、使いやすさや壊れにくさを求める方にはオススメ。

引き戸なので、ガラスが手前に倒れてくる一般的なTVボードに比べて省スペースでもお使いいただけます。
ブラックの脚が付いたデザインと、木の台輪が付くロータイプのお好きなものがお選びいただけます。

コンパクトサイズのTVボードをお探しの方にはこちらがオススメ。
こちらは幅90cmのものですが、このTVボードは下の収納をお好きな組み合わせで選んで、天板を取り付けるセミオーダーで作るものです。90cm~最大240cmまでのサイズでお作りできます。

コンパクトながら使い勝手が良いとお客様も大満足していただきました。

こちらは同じシリーズの幅240cmタイプ。ウォールナット材とこちらのアルダー材がお選びいただけます。

大きなサイズが出来るものといえば、こちらのマスターウォールのTVボード。120cm~240cmまでサイズバリエーションがあり、奥行きも48cmと38cmとの2タイプよりお選びいただけます。
こちTVボードの最大の魅力は、無垢材を贅沢に使用したその高級感です。

引出しの前板は一枚の板から切り出しているので、木目の通る美しいデザイン。240cmのTV台の前板が一枚の板で通っていると、見事です!前板、天板サイドまで全て無垢材を使用したこだわりの逸品です。

ナチュラルテイストのこちらのTVボードは角が丸く作られ、脚も丸くとても優しいデザイン。
タモ材とウォールナット材のツートン仕様なので、ナチュラル―カラーのお部屋にもウォールナットで揃えたお部屋にも合わせていただけます。

同じツートン仕様のこちらのTVボードは引き戸タイプ。
TVボードの前に、あまりスペースが取れないお部屋では、引き戸がとっても使いやすいです。

そして最近多いのが、オープンタイプのTVボード。
録画機能内蔵タイプのTVが増えてきたため、ビデオデッキなどがないお宅も増えているからでしょうか。

直線的なモダンでスタイリッシュなこちらのTVボードは、脚の色をお選びいただけます。お届けしたこちらはオーク材の棚にミッドグレーの脚で合わせ、TVボードの背面のグレーの石目調の壁とよく調和しています。

人気のブルックリンスタイルのこちらのTVボードもオープンデザイン。

天板は、古材を使ったワイルドな木を使っているのでカッコいいですよね。

 

長くなってしまったのでこの辺りにさせていただきますが、様々なTVボードがあります。きっとお気に入りが見つかることと思いますので、是非お店に足をお運びください。
お話を聞かせていただき、お客様の生活スタイルやお好みのテイストに合わせたTVボードをご提案させていただきます。