ローソファでゆったりとした寛ぎのひと時を。

こんにちは!

内山です。

雨の日が続きますね。私は、くせっ毛なのでこの時期は髪の毛がモワモワして大変です…。

モワモワ仲間の方、どうにかこうにか一緒に乗り切りましょう!笑

さて、豊橋市のN様のお宅へ人気のローソファWEBBをお届けしましたのでご紹介します。

N様は、長年使っていたソファの買い替えを検討されていました。

小さなお子様もいると言うことで、座面は高さのあるものよりは低いものをお探しでした。

WEBBソファは座面高が30cmとかなり低め。座面の奥行も広く取っているので、お尻を前目にして座り足を投げ出して座ることでよりゆったりと寛げます。

座クッションは適度な硬さがあり、背面のクッションは柔らかく身体が包み込まれるような座り心地です。

N様宅はラブソファとカウチを組合せましたが、圧迫感なくお部屋がスッキリ広く見えるのもローソファの良いところです。

そして、WEBBソファはどこから見ても美しいデザインのソファです。

フレームは、ウォ―ルナットの無垢材を使っていてとても雰囲気があります。

キッチンやダイニングからこのソファを眺めるたびに、きっと満足感も感じられるかと思います。

N様は専用のマガジンラックもお選びいただきました。

散らかりがちな絵本や雑誌も片付き、後ろ姿もすっきりしていて綺麗ですね。

 

N様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

浜松にお越しの際はぜひお店にお立ち寄りください。

またのご来店をお待ちしております。