4タイプに組み換えができるカウチソファKIKIで寛ぎの時間を。

こんにちは!内山です。

磐田市のK様のお宅へ、人気のカウチソファをお届けしましたのでご紹介します。

K様は、今年1月に新居を建てられました。

自動車街にあった頃のマルスでも家具を購入して頂いていて、そんなお話もできたことが嬉しかったです!

こちらのKIKIソファは、座面をお部屋やその時の気分にあわせて入れ替えることができるとても便利なソファです。

K様のお部屋では、窓側にカウチをセットしました。

こんな感じでカウチを左側に、カウチを真ん中に。

カウチ部分の長い部分を回転させると…

ストレート+オットマンになります。

4タイプに組替えができ人数が増えた時なども活躍してくれます。

生地の色は、チャコールグレーをお選びいただきました。

組み合わせる棚や建具、視線に入るキッチンボードなども落ち着いた色目のK様のお部屋。

こちらのソファが入ったことで、更にリビングダイニングに雰囲気がでてとても素敵ですね。

そして、オプションでヘッドレストも付けて頂きました。

ヘッドレストは、差し込み式になっているので好きな位置で使うことができます。

長時間、テレビや映画を観る際には後頭部までしっかりと支えてくれとてもいい仕事をしてくれます!

家族で取り合いになること間違いなしです(笑)

K様、この度は誠にありがとうございました。

ステキな新居で、快適なおうち時間を過ごしていただけたら幸いです。