ハグみじゅうたんでお部屋を明るくイメージチェンジ。

こんにちは。
菅原です。

梅雨らしい天気が続いていますね。少し肌寒かったり、暑かったり、気温の変化がありますのでみなさまくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今回は、湖西市のS様のお宅に先日のハグみじゅうたん展でご購入いただいた、ハグみじゅうたんをお届けしてきましたのでご紹介します。


S様は、今年の4月にソファとテーブルとテレビボードをご購入いただき、家具は先にお届けさせていただいていました。ブラウン系でまとめられた落ち着いた雰囲気のお部屋です。

素敵な空間ではありますが、じゅうたんを敷く前はお部屋に色味が足りず少し物足りなさを感じます。

じゅうたんを敷いてみると… どうでしょうか。とても華やかになったと思いませんか。


ダーク系で綺麗にまとめられた空間に、明るいデザインのハグみじゅうたんが入ることでメリハリがつきます。

寒色系から暖色系まで綺麗にグラデーションされたデザインはとても明るくて気持ちがhappyになりますね。

ておりじゅうたんは、毛並みがあるので見る方向によっても見え方が変わってきます。光の入り方や照明によっても変わるので、さまざまな雰囲気を楽しんでいただけます。素敵ですね。
先日、お届けした家具は、木枠のソファと昇降式のテーブルとテレビボードです。昇降式のテーブルは、拡張することもできて天板を広げると円形で使っていただける便利なテーブルです。

テーブルは、座卓として使える高さまで下げれますので、気持ちが良いハグみじゅうたんの上に座って寛ぐのもいいですね。

テレビボードは、ウォールナット材のロータイプのもの。前板に無垢材を使いスリットデザインがアクセントです。

ハグみじゅうたん、やっぱりいいですね。お部屋が華やかになります。今回、お届けしたものは、ておりセカンドシリーズといって、ておりじゅうたんの中でも厚みがありふかふかとても気持ちがいいタイプです。水彩画のようなやさしい色合いにも心癒されますね。
S様、この度は誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。