\インタビュー♪/マルスリビングの新しい仲間をご紹介します

マルスリビングプロダクツに新しい仲間が加わりました!

 

「家具を購入する時間も、大切な思い出になってほしい」

そう考えて、長くお使いいただける国内外の家具をセレクト・ご紹介しているマルスリビングプロダクツ。この春新しい仲間が加わりました!

2月から入社したのは、マルスリビング3人目(!!)の平成生まれ、安濃慎太。今日は安濃のご紹介を兼ねて…インタビューしてみました!

 

さっそく突撃インタビュー、スタートです♪

 

以前は鉄道会社の社員として、日々電車に乗っていた…という経歴を持つ安濃。

いったいなぜ、マルスリビングに入社を決めたのでしょうか?

 

Q.マルスに入ったきっかけは?

 

お客様と直接お話ができたり、関われたりする仕事がしたいな、と思ったのが転職をしたきっかけです。もともとカフェなどオシャレな空間に行くのも見るのも好きだったので、インテリアに興味があった、というのも動機の一つです。 

 

Q.2月に入社して数ヶ月。感想は?

 

職場にはすぐに慣れました!先輩たちも転職してきた方が多く、和気藹々とした雰囲気。
家具やインテリアのことはまだまだわからないことばかりですが、相談や質問があれば気軽にできる雰囲気です。
店頭に立つ時間もありますが、今はご購入していただいた家具をお客様の家に届ける配送も多く担当しています。
実際にマルスで購入くださった家具が、お客様の家に置かれる瞬間に立ち会えるのは貴重な経験だなと思っています。

 

Q.配送の仕事、楽しい?

 

すごく楽しいです!
お客様も新しい家具が届いて「ワクワク」していらっしゃいますし、実際に家具を空間におくと雰囲気がガラッと変わるんです。

それを見て、喜んでいただけると「よかったな〜」としみじみ感じます。

 

Q.マルスリビングに入社して何か変わったな、と思うことはある?

 

休日にお店やレストランなどでかけると、そこにある家具を見て「これはどこの家具かな」「これを部屋に置いてみたいな」と、思うようになりました。
自宅の家具は、何も考えずに適当に買ってしまったので「次はこんな家具・・」と妄想しています。

配送の仕事も多いので、ちょっと筋肉もついたかもしれません(笑)

 

Q.もし今家具を買うとしたら何が欲しい?

 

店頭でも展示している岩倉榮利の「コームバックサイドチェア」です。

デザインも座り心地も、本当にかっこよくて・・・。背もたれの曲げ木のカーブや木の質感も気に入っています。
自分用の椅子を買うなら、これだなと思っています。

 

Q.お客様にはマルスリビングでどんな時間を過ごしていただきたい?

 

まだまだ知識も経験も未熟で、余裕がないので偉そうなことは言えませんが・・・。

マルスリビングに置いてある家具は、椅子ひとつ、ライトひとつでも暮らしの充実度を高めてくれるものばかりだと思っています。

大きい家具屋さんだと、なかなか店員とゆっくり話をして家具を見ることはできないかもしれませんが、マルスリビングは、専門知識を持ったスタッフと一緒にとことんじっくり、家具選びができるお店です。

「どれがいいだろう」と悩む時間もぜひ楽しんでいただければと思います!

一緒に素敵な家具を見つけましょう♪

 

 

\こちらもチェック/

お得なキャンペーン・お知らせはこちらから

https://marusu-lp.com/page/blog