リビングダイニングでの暮らし、始めませんか。

こんにちは!内山です。

浜松市中区にできましたマンションに、ダイニングセットをお届けしましたのでご紹介します。

旦那様のお仕事に合わせて、浜松に引っ越しをされましたK様。

オーク材の豆テーブルとTRUNKチェア、ピンク色のベンチをお選びいただきました。

(こちらの豆テーブルはお取り扱いが終了していますのでご了承ください。)

こちらのベンチはK様宅のように背もたれ有りのもの、背もたれのないベンチタイプ、カウチ、スツールと4種類の中からお部屋に合わせて選ぶことができます。

カウチタイプは組みあわせてコーナーソファとして使うことができ、ダイニングセットとソファの両方を置くのは狭くて厳しいよという場合にもスペースの有効活用ができておススメです。

また、樹種と生地を選べるので全く違う印象に変わりモダンなお部屋やナチュラルなお部屋と好きなテイストにももっていくことができます。

そして、豆テーブルに合わせてTRUNKチェアはオーク材をお選びいただきました。

背中に当たる部分の面積を広くとることで 長時間座って頂いても疲れにくいよう設計されています。

食後のひと時や、ゆったりダイニングで寛ぐ時間も幸福度があがりますね!

座面には別売りのブルーのファブリックカバーを合わせて。

色味や素材感も変わるので 1脚で色々な顔を見せてくれるとても魅力的なチェアです!

ピンク色のカーテンともぴったりと合っていてとても素敵なリビングダイニングですね。

K様、浜松での新生活スタートに当店をご利用頂きましてありがとうございます。

ぜひお店にも気軽にお立ち寄りくださいね。