木の触り心地にも癒されるTRUNKチェア。

こんにちは!内山です。

先週から百貨店の営業が再開し、久しぶりにリビングハウスの売り場に立っています。

他のテナントの方たちとも久しぶりに会えて少し新鮮に感じる今日この頃です。

何気ない日常を平穏に送れることは、とても幸せなことなんだと改めて感じています。

さて、リビングハウス百貨店では休館日明けにも多くのお客様にご来店いただいています。

家にいる時間が多くなり、インテリアを見直されるお客様が増えたのかなと思います。

最近お客様にご成約いただいたものに、こちらのTRUNKチェアがあります。

店内には今、12種類の椅子が置いてありますが(随時かわっていきます)秘かに私のお気に入りの椅子の上位に入るこのTRUNKチェア。

見た目もとても素敵なのですが、座り心地のホドヨサにすばらしさを感じています。

背もたれは、程よいカーブの板の面。

背中に当たる部分の面積が広いので、 座った時にしっかりと支えてくれ長時間座っていても疲れにくい構造になっているところがポイントです。

そして、肘掛部分が触りやすいのもおすすめポイントになっています。

木の丸い先端部分の触り心地が何ともよいのです!座るたびになぜなぜしてしまう程です(笑)

自然と肘が落ちるようにしっかりと設計されているからこその触りやすさでもありますが、木の暖かみや柔らかさがとても心地よく感じられます。

後ろ姿も、頼りがいのありそうな雰囲気が出ています。

クッションは安心感がありしっかりめ。

お食事の後にリラックスしたい時、お仕事や勉強をする際にもどちらにも満足感が感じられるかと思います。

ぜひ、お店で座り心地と触り心地の両方を感じて頂きたいです。

 

最後に、営業時間の変更のお知らせです。

遠鉄百貨店の営業時間の臨時変更に伴い、当面の間、10時~18時の営業となります。

ご来店の際にはご注意ください。

 

また、販売スタッフはお客様への安全の配慮、ならびに自身の自己管理のためマスク着用、定期的なアルコール除菌等、できる限りの対策をしております。お客様にも入店時アルコール消毒をお願いしておりますのでご協力をお願いします。