組み合わせ自由な飛騨のコンパクトソファ

こんにちは!高須です。

先日、応接室のソファ買い替えのご相談をいただき、お届けさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

4人掛けと3人掛けのソファが対面になるように設置させていただきました。

こちらのソファは1人掛け単位で選べるようになっています。

繋げて組み合わせることで、大きくも小さくもすることができる万能ソファです。

以前も同じように組み合わせができるレザーソファをお使いだったのですが、今回のソファは木のフレームなので4人掛けでもとてもすっきりとした印象です。

 

肘掛は1本の木を曲げて作られています。

通常ですと途中で繋ぎ合わせたりするのですが、それだと強度も落ちてしまいます。

1本の木を曲げて作ると、木の繊維が繋がった状態なのでとても強度があります。

美しくて、強い。見た目と使い勝手が合わさったとても素敵なソファです。

 

両肘のついた一人掛けもございます。

自分専用の寛ぎチェアとしてもおススメです。

 

木部もナチュラルなタイプもお選びいただけます。

張地も自由にお選びいただけるので、様々なお部屋に合わせることができます。

もちろんリビングにもぴったりです!

 

お届けさせていただいたソファを組み替えれば、こちらのような置き方もできます。

お客様が来られたときのソファなので、ゆったり寛ぐというよりは、しっかりとした座り心地のものをと思い、こちらをご紹介させていただきました。座り心地も気に入っていただけたのでとても嬉しかったです。

 

M様、今回は誠にありがとうございました!