人気のキャメルレザーソファCINQUEをお届けしてきました。

こんにちは。

内山です。

西区にお住いのM様宅に人気の本革ソファをお届けしてきましたのでご紹介します。

M様は、長年使っていたソファの買替えのタイミングでご来店されました。

お話を伺うと、他の家具屋さんにある木枠のソファも気になっているとのこと…。

そしてキャメルレザーに合わせたこちらのシルバーの脚が特徴的なソファなのですが、この脚がお部屋に合うのか更に迷われていました…。

そこでお部屋の様子を詳しくお伺いして、3Dを作成しご提案をさせていただきました。

今使っている家具と合うのかな?サイズ感は大丈夫かな?など購入前の不安解消のお役に立てる人気のサービスになっています。

シンプルですが、こんな感じで作成しお話を進めていきました。

頭の中でイメージしていたものが形になると方向性も見つかりやすくなります。

Cinqueソファは、座面が深めに作られているので胡坐をかいたり上に乗りあがって寛ぐのもおすすめです。

しっとりしたレザーの触り心地と、フェザーを使った座面の柔らかさによって、包み込まれるような座り心地になっています。

後ろ姿も、ステッチが綺麗に施されていて素敵ですね。

M様この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

使うごとに味がでていくソファなので、変化を楽しみながら過ごしていただけると嬉しいです。

またのご来店をお待ちしております。