コンパクトなカウチソファでリビングをすっきり快適空間に。

こんにちは。
菅原です。

ここ最近急に気温が高くなってきましたね。
天気も良く気持ちがいいですね。早く何気ない日常生活に戻れるように願っています…

今回は、東区のご新築のお宅にソファとリビングテーブルをお届けしてきましたのでご紹介します。


カウチソファは比較的サイズが大きいものが多く、幅が200cmを越えるものがほとんどですが、こちらのソファは幅199cmとコンパクトサイズになっています。スリムなフレームにすることで、その分座り幅が広く取れますし、見た目もすっきり見えます。

しっかりめな座り心地ですが、フェザーを使用していますので身体にフィットします。座った時に、ゆったり身体が包み込まれる感じがあり、とても座り心地のいいソファです。カウチ部分は、簡単な組み替えでスツールとして使うこともできるようになっています。

カウチスタイルから、ストレートソファとスツールのスタイルにすると4人は座れるようになりますので、来客の際に便利ですね。カウチの左右も簡単に変えられますので、模様替えやお引越しの際にも便利です。

ソファ前にあわせたのは、ウォールナット無垢材のテーブル。素材を活かしたシンプルなデザインですが、実用性の高いテーブルです。


引き出し収納が2杯、棚もあるので、雑誌やリモコンなどさっと取り出したいものは棚へ、たまに使うものは引き出しの中へ、整理整頓しやすいですね。無垢材ならではの木が持つ風合いを楽しみながら実用面でも快適にお使いいただけます。

カウチスタイルでゆったり寛げるソファでありながら、お部屋をすっきり見せてくれるデザイン性にも優れたソファです。お部屋の雰囲気にも馴染んで綺麗ですね。
O様、この度は誠にありがとうございました。