マルスリビングプロダクツ 並びに リビングハウス遠鉄百貨店 5月7日(木)からの営業について

日頃より、マルスリビングプロダクツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止、お客様及び、スタッフの安全を考慮し、5月6日(水)まで予定をしておりました営業形態変更の期間を延長させていただきます。

今般の新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者のみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されているみなさまに深謝申し上げます。

お客様にはご不便とご迷惑ををお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

遠鉄百貨店新館2F リビングハウス遠鉄百貨店

臨時休業期間:5月6日(水)までを予定しておりましたが、当面の間休業を延長させていただきます。

 

マルスリビングプロダクツ上新屋本店

当面の間、営業形態を以下のとおり変更させていただきます。

【営業時間】

平 日:11:00~17:00
土・日:11:00~19:00

【臨時休業日】

火曜日と水曜日を店休とさせていただきます。

販売スタッフはお客様への安全の配慮、ならびに自身の自己管理のためマスク着用、定期的なアルコール除菌等、できる限りの対策をしております。お客様にも入店時アルコール消毒をお願いしております。

今後は、状況に応じて営業形態を見直し、変更がありましたらホームページ上にてご案内させていただきます。