磐田市の新築一戸建てのお部屋におしゃれなキッチンボードをお届けしました。

こんにちは。

内山です。

今回は、磐田市のO様宅へキッチンボードをお届けしましたのでご紹介します。

ブラックのアイアンと木を使ったとても素敵なお住まいです。

こちらのキッチンボードは特にデザインにこだわったもので人気があります!

O様のお宅は、壁が雰囲気のあるグレーの色。

温かみのある木材にステンレスを組み合わせることにより、ナチュラルになり過ぎず洗練された印象です。

キッチンのような限られたスペースでは 背の高い家具を置くと圧迫感を感じることが多いですが、今回オーダーいただいたこちらは腰高の高さなので電子レンジやトースターなども置けますし調理台としても使用することができます。

引き出しは、衝撃や振動を軽減する仕様になっているので中にある食器や棚自身が傷つきにくく安心して開け締めができます。

炊飯器を置くところは、スライド式なので片手で楽々と動かすことができてとても便利です。

湿気を吸収してくれるシートが見えないようについているので、機能面でも安心してお使いいただけます。

奥行は約48㎝と浅めにとっているので狭めなキッチンスペースでも作業がしやすく配慮されていて、雑多になりがちなキッチンスペースもこのキッチンボードなら整理整頓して使っていただけます。

遠鉄百貨店には、カウンタータイプだけではなく収納棚のついたものもありますので是非ご覧になってみてください。

O様、この度は誠にありがとうございました。

これから他の家具なども入るそうで楽しみですね。新生活のお手伝いが少しでもできてとても嬉しく思います。

またのご来店をお待ちしております。