在宅ワークにもおすすめ! 便利なインテリアたち

お家で仕事をする人にぴったりの家具とは?

 

新型コロナの影響で、自宅待機や在宅ワークをすることになった方もちらほら増えています。家は帰って寝る場所・・・など、家のインテリア選びも今まで仕事をすることを想定していないことがほとんどですから、「在宅ワークといってもいったいどこで仕事をすればいいの!」と困ってしまいますよね。

 

そこで、今回はマルスリビングプロダクツの売り場より、在宅ワークにもおすすめの使える家具やインテリアをご紹介いたします。

 

PC作業しやすいソファーテーブル

 

例えば一見ツートンカラーがおしゃれなシンプルなローテーブルに見えるこちら。
実は、在宅ワーカーさんに嬉しいある機能が隠れています。

 

 

それは、テーブルの下にちょっとしたPCや書類を入れられる機能!

 

しかも、テーブルの一部を前に引っ張ると、出てくる天板は高さが1段高くなるため、ソファに座りながらPC仕事しやすいテーブルに早変わりしてくれるんです♪

 

1回り小さいサイズのローテーブルもありますから、ご自宅で勉強をするという学生さんや、子どもにリビング学習をさせたい子育て中のご家庭にもおすすめです。

リビング横の収納にも!書斎デスク

 

リビングダイニングでちょっとしたPC作業をするとき。ダイニングテーブルだと書類やパソコンを片付けるのも結構大変・・・ですよね。
そんなときも、壁側に置いて、普段はカウンター収納として使える、こんなデスクはいかがでしょうか?

 

カラーだけでなく、デスク・ガラス扉付き収納マガジンラック、キャビネット、チェスト・・・と必要なアイテムを選んで組み合わせられるので、ライフスタイルや間取りに合わせて自由にカスタマイズしていただけます。

 

お子様の勉強コーナーとしても使えるように組み合わせたり・・

 

こんな風に、食器を置くキャビネットとしてもお使いいただけます。
ライフスタイルの変化に合わせて、アイテムを買い足したり並び替えたりできるので、在宅ワークが必要なくなったときも、無駄にならないのが嬉しいですね♪

 

他にも、マルスリビングプロダクツがオススメしたい、在宅ワークにぴったりなインテリアは色々…。
デスクワークのお供に使いたい、座り心地の良いチェアや親子で使える学習机などご自宅の間取りなどにも合わせて、色々ご提案させていただきます。
お電話でもお問い合わせを承っておりますので、お気軽にお声がけくださいね。

 

\こちらもチェック/
お得なキャンペーン・お知らせはこちらから