スッキリしたリビングダイニングセットでゆったりと

リビングハウス遠鉄百貨店遠鉄百貨店の臨時休館に伴い休店となっております。

休業期間:2020年4月20日(月)から5月6日(水)まで

 

マルスリビングプロダクツ上新屋本店も、コロナウイルスの感染拡大防止、お客様及び、スタッフの安全を考慮し、4月20日から5月6日までの間、営業形態を変更する形とさせていただいております。

【営業時間】

11:00~17:00

【臨時休業日】

4月20日から5月6日の期間中は、火曜日と水曜日を店休とさせていただきます。

 

お客様にはご不便とご迷惑ををお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

本日は本店にて新たに展示をスタートしたリビングダイニングセットをご紹介致します。

ソファとダイニングセットが一緒になった今人気のスタイルです。

お食事と寛ぎを同じところで行うことができるので、お部屋のスペースが限られたところでもすっきりと置くことができます。

 

こちらは木の背もたれと座面の間が抜けているので、スペースだけでなく見た目もすっきりとしているのが特徴です。

 

背もたれの部分は無垢材を使用。木のぬくもりが感じられます。

 

持たれかかったときに、背中が自然と沿うように少し確度が付けられています。

これだけで木の背もたれでもかなり座りやすくなります。

 

後ろからの見た目にも拘っており、どこから見ても見栄えの良いように作られています。

壁に付けて置かない方にもオススメです。

 

合わせているテーブルも使い勝手がとても良くおススメです。

こちらも天板はオークの無垢材を使用しているので質感がとても良いです。

 

高さを自由に変えることができるのがこのテーブルの最大の魅力です!

一番高くすると72cm。一般的なダイニングテーブルと同じ高さになります。

 

一番低くすると高さ24cmになります。

床に座りながら使える高さなので、リビングのソファ前に置くテーブルとしてもお使いいただけます。

高くできるものはよくあるのですが、ここまで低くできるものが意外と少ないです。

24~72cmの間で自由に調整できるので、お食事、寛ぎ、作業、それぞれにぴったりの高さで使うことができます。

 

テーブルの角も丸くしています。

移動の際に角が当たっても痛くなく、スムーズに移動することができます。

 

テーブル、ソファ共に、木の色もダークにすることが可能です。

ソファの張地の色も選べるのでお部屋に合わせてお選びください。

 

特にすっきりしたデザインのリビングダイニングをお探しの方にオススメです。

上新屋の本店に展示しておりますので是非実物をご覧ください。