人気のグレーカラーのソファをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

今回は、豊橋市のお宅に国産のシンプルなソファをお届けしてきましたのでご紹介します。


とてもシンプルですっきりとしたデザインのソファです。意外とここまでシンプルなデザインのソファは少ないですし、仕上げが綺麗だからこそシンプルなデザインが素敵に感じます。


すっきり綺麗に見える理由は、ソファ本体の肘部分と背もたれの高さを揃えていること。専用の背クッションを使えば、寛ぎ度もUPです。クッションだと、自由に動かすことができるので座る人にあわせて、座り方にあわせて、その時々で好きなように使えるのでとても便利です。


横から見てもどうでしょうか。綺麗ですよね。後ろから見た時も同じように綺麗に見えるので、お部屋の中央に配置する場合にもおすすめです。


今回は、スツールもあわせてお届けしました。こちらのスツールは、変形デザインなんです。シンプルな中にちょっとしたアクセントになりますね。シンプルだけど、普通すぎないところ。いいと思いませんか。生地は、たくさんある中からお選びいただけますが、今回のお客様はライトグレーの生地をお選びいただきました。グレーの生地は人気がありますね。ソファ本体をグレー、アクセントにクッションはホワイトの生地。落ち着きもありつつ明るい印象になりますね。カバーリング仕様のソファですので、お手入れもしやすいですよ。

こちらが、当店で展示している同じソファです。今回お届けさせていただいたお客様のソファは、幅180cmのストレートタイプなのですが、パーツやサイズ展開が豊富なので、こういった変形カウチスタイルでもお作りできます。脚の付け替えもできるので、ローソファとしてもお使いいただけます。


お部屋の雰囲気にぴったりですね。これからダイニングセットもお届け予定なので、またダイニングは改めてご紹介させていただければと思います。
M様、ダイニングセットのお届けまでまたぜひ楽しみにお待ちいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。