KAREの掛け時計のご紹介。

こんにちは、内山です。

マスク生活を続けてしばらく経ちました。

マスクをずっと着けているとあのモヤモヤ感が気になっていたのですが、最近はマスクの外側にツンツンとペパーミントの精油を落として気分転換をしながら過ごしています。

身近なもので何とか工夫して、快適に過ごしていきたいですね。

 

さて今回は、KAREの掛け時計のご紹介です。

まずはこちらの大理石で作られたマーブル模様の時計です。

 

掛け時計を選ぶ際、何を基準にして選ばれますか?

デザイン性と機能性、あとはサイズも大切になってきます。

時計の形や枠の色、お部屋のテイストに合うかなども気をつけたいところです。

こちらの時計は、コチコチ音がせずにスムーズに動くので寝室にもおすすめです。

デザイン性が高く合わせやすい色合いなので、ナチュラルなお部屋やモダンなお部屋にも良さそうです。

続いては、クリアガラスがぷっくりとしているこちらの時計です。

直径が40㎝あり存在感があるので、設置場所によっては大きく感じるかもしれません。

サイズ感は、取り付ける壁にだいたいの目安をつけてお部屋全体の広さや大きさに対してどうかなとバランスをみながら、あとはどこからでも見やすい場所や高さも考えながら選ぶと失敗がないかと思います。

KARE以外にも、天然木を使った置時計などもありますのでぜひコーディネートの参考にしてみてください。