KAREの雑貨でお部屋にアクセントを。

こんにちは、内山です。

マルスリビングプロダクツでは、営業中や配達時は全スタッフがマスク着用で対応させていただいています。

このような状況の中、来店してくださるお客様には心から感謝いたします。

ウィルスに負けないココロとカラダを心がけて。栄養のある美味しいものを食べて家にいる時間を心地よく工夫して。

時間はかかりそうですが、できることはしっかりとしつつ打ち勝っていきたいですね!

今日は、リビングハウス遠鉄店にあるKAREの雑貨を何点かピックアップしてご紹介します。

そもそもKAREとは、、、

1981年、ドイツミュンヘンの郊外に40㎡の小さなショップとしてKAREは産声をあげました。

現在では、世界40か国・120以上の店舗で展開されています。

コンセプトは 「LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ)LIFE AGAINST THE STREAM !(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」と掲げ、

いわゆるトレンドスタイルやスタンダードなデザインを、クレイジーな解釈を交えあらゆるテイストをユニークにデザインするブランドです。

KAREには家具だけではなく、絵を描く人、雑貨や小物をデザインする人など20人程のデザイナーが所属しています。

毎年2000もの商品が新しく生まれるので、商品の入れ替わりも早く直感で選ばれる方も多くいらっしゃいます。

こちらは、つや消しのスチールをで作られた自転車のブックエンドです。

細かなところまでリアルに作られていて、昔の郵便配達さん風?です。

本も雑然と並べるだけではなく、棚に少しスペースを作りながら小物を飾ってあげると余裕ができていいなと思います。

そしてこちらは、私のお気に入りのLEDのバードランプです。

お腹がぷっくりした鳥が可愛らしいだけではなく、ベースがコンクリートで作られている所もシンプルで気に入っています。

ほんのり照らされる灯は雰囲気があってオススメです。こんな感じでナチュラルな家具とも合いますね。

最後は、オープン当時から店の片隅にひっそりといるこちらのキャンドルホルダー。

 

水は入れることができないので造花を飾ってみたり、ちょっとした小物入れにも良さそうです。

ガラス製なので、窓辺に置いて光を取り入れても素敵そうですね。

この他にも、まだまだ載せられていない素敵な雑貨が店内にはたくさんありますのでまたの機会にご紹介したいと思います♪