リビングハウス遠鉄百貨店 アート新作入荷しました!

こんにちは。リビングハウス遠鉄百貨店の高須です。

 

本日、新しくアートが入荷しましたので早速展示しました!

これまでの展示していたものと少し雰囲気も違うのでご紹介させていただきます。

 

今回は抽象画をメインに展示。

これまでは動物などのポップなものが多かったので、敢えてそれ以外で追加致しました。

こちらも抽象画。絵のタッチはこれまでと同じような油絵テイストになっています。

殆どプリントで作られているのですが、一部分を実際にペイントしてあります。

写真だと本物の油絵のように見えますよね!

色味もグレー、ホワイトなどの色味を基調としているのでお部屋に合わせやすく、アートを飾ったことのない方にも挑戦しやすいです。

 

こちらは少し粗々しいタッチが特徴のアート。

ブルーやホワイトの中に少しだけゴールドとシルバーが混ぜ込んであるので少しモダンな印象を感じさせます。

これも先程のアートを同じく殆どはプリントなのですが、こちらはペイント部分が多く、より油絵の雰囲気を楽しんでいただけます。

ペイント部分が多いからか、遠くから見るのと近くから見るのでは受ける印象が違います。

 

お部屋にこのアートを合わせるとこんなに素敵になります!

ウォールナットの家具を基調としたこの空間。

テーブルの脚やTVボードに使われているブラックがあることで、お部屋全体の色味を程よく引き締めてくれています。

そこにソファ、ラグにブルーを持ってきてアクセントに。ダイニングにシルバーのペンダントライトを持ってくるのもオシャレですね。

 

そんな空間のバランスを取るのに一役買っているのがこのアート。

お部屋全体に散りばめれた、ブルー(ソファ、ラグ)、シルバー(ペンダントライト)、ホワイト(壁紙)の色がこのアートに全て入っています。なので素敵な空間に見えるというわけです。

お部屋に使われいる色味とアートの色味を一部分合わせるとお部屋のバランスを崩すことなく合わせることができます。

 

このようにアートも少しコツを掴むと簡単にお部屋にぴったりのものを選ぶことができます。

店頭でも是非ご相談ください!

 

皆様のご来店をお待ちしております。