ナチュラルテイストのレトロ感あるテレビボードをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

最近、陽が長くなったと思いませんか。ついこの間までは夕方5時にもなれば外は真っ暗だったのが、気がついてみればここ最近は5時だとまだ明るくて…陽が長くなると一日が長く感じるのでうれしいです。とにかく寒いのが苦手なので、寒さが去っていくことにもうれしさを感じて過ごしています。

今回は、浜松市東区 Y様のお宅にテレビボードをお届けしてきましたのでご紹介します。


ナチュラルテイストのとても可愛らしいお宅ですね。今回、お届けしたテレビボードはそんなナチュラルテイストにぴったりな暖かみのあるアルダー材のテレビボードです。シンプルですが、少しレトロな雰囲気もあったり…クロスガラスがアクセントになっていますね。

アルダー材は、ヨーロッパ、北米エリアを中心に分布している広葉樹。伐採直後は白っぽい色ですが、時間が経って空気に触れていると淡紅褐色や淡黄褐色に変化していく特徴があります。
こちらのテレビボードは、アルダー材の美しい木肌をそのまま生かした自然オイルで仕上げてありますので、よりナチュラルな木のぬくもりを感じていただけると思います。両サイドフラップ扉になっていますが、クロスガラスにすることで表面の凸凹が光を拡散、太陽光など光の加減で表情が変化します。モザイク効果で中が見えにくいのもうれしいですね。

今回お届けしたサイズは幅150cmのサイズなのですが、お部屋にぴったりですね。家具選びにはサイズ選びがとても重要になってきます。なんとなくで決めてしまうと失敗しかねないので、お悩みの方はぜひご相談いただければと思います。ご新築の方など、図面がある場合は図面で確認させていただきながらご提案させていただきます。
サイズは、150cmの他 100cm、80cmのサイズをご用意しています。

100cmサイズ。フラップ扉がひとつと引出し収納のデザインになります。最近はコンパクトなテレビボードが少なくなっていますが、こちらのテレビボードは更にコンパクトな80cmサイズもありますよ。

80cmサイズ。フラップ扉のサイズは100cmサイズと変わらず、収納部分が小さくなります。寝室や子供部屋などちょっとしたスペースに置けるのがいいですね。

ウォルナット材でのご用意もあります。また違った雰囲気になりますね。マルスリビングプロダクツでは、さまざまなテイストのテレビボードを展示していますのでお部屋にあわせてお選びいただけます。

テレビを置くスペースもインテリアを楽しむととっても素敵なお部屋になりますね。
Y様、この度は誠にありがとうございました。