組み合わせ方いろいろ!セミオーダーソファ

こんにちは、瀬崎です。

最近なかなか外出ができずお家にいることが多いのではないでしょうか?

リビングで寛ぐ…リラックスタイムにおすすめのソファをご紹介したいと思います。

 

このソファ、豊富なバリエーションからお好きな組み合わせでお選びいただけるんです!

こちらのソファは1人分の座面幅が80cmと、とてもゆったり寛いでいただけます。

60・70・80cmの中からお選びいただけるようになっているのですが、座面の広さから選べるソファはなかなかありません。

80cm幅の座面だとこんなにゆったり座ることができます。

そして肘掛けの太さまで選べるんです!

ワイド(34cm)            ミドル(19cm)         スリム(11cm)

の3種類からお選びいただけます。

座面の幅と肘掛の太さで組み合わせていくとかなりのバリエーションになります。

オススメはワイドアーム。

シンプルなソファですが、ここまで肘掛が太いソファは意外とありません。

ちょっと他と差を付けたい方におすすめです。

 

大きさだけでなく、使い勝手もとてもいいです!

ソファの座面も奥行があるので横になるのに最適です。

 

皆さんソファで寝るときは肘掛に頭を当てて寝ますよね?

でもクッションを当てないと首が疲れてしまいます…。

ですが、こちらのソファは肘掛が少し低めになっているのでごろ寝にちょうどよい高さになっております。

クッションなしでもちょうどいい高さですよ!

 

そして背クッションを外していただくと奥行きが広がりさらに寝心地が◎

ソファで寝るのって気持ちいいですよね。あれってなんなのでしょうか(笑)

 

別売りのヘッドレストを使っていただくと、肩・首・頭が支えられるので長時間座っていても疲れません。

張地もたくさんお選びいただけるので、組み合わせを決めるのもとても楽しいですよ!

こちらは遠鉄百貨店内の店舗のみ展示しております。

ソファをお探しの方、そうでない方もご来店の際はぜひお試しになってみてください。