浜松市中区のお宅へTRUNKチェアをお届けしました。

こんにちは、内山です。

近頃また冷え込みますね。。

最近は、街中を歩いていると初々しいスーツ姿の方を見かけることも多くありとても微笑ましいです。

フレッシュでいいなぁ自分も頑張っていこうと元気をもらっています。

さて、浜松市中区のN様宅へTRUNKシリーズのチェアをお届けしましたのでご紹介します。

N様は、お持ちのウォ―ルナットのダイニングテーブルを処分しようか迷われていました。

天板が傷んできたことが気になっていましたが、お話を聞くとまだ2年しか使っていないとのこと。

メンテナンスのお話をしつつ、椅子は買い替える方向でTRUNKシリーズの2種類の椅子を1脚ずつご購入されました。

TRUNKの椅子は、木の座面を広くとっているのでゆったりと色々な体勢で座ることができます。

お尻の形に合うよう1㎜単位で設計され、長時間座っても疲れにくいよう考えられています。

こちらは座面が本革で、背もたれは体を預けやすいカーブ状の板。

どこから見ても美しく、シンプルながらもこだわりが詰め込まれた椅子です。

後ろ姿もすっきりしていて、テーブルともとても合っていますね。

リビングは、ご家族の中では奥様が過ごされる時間が比較的多いかなと思います。

N様宅へのお届けは12月でしたが、様子を見ながらしばらく使ってその後同じ椅子を2脚追加されました。

最初、気になっていた天板の傷などもお届けの際に実際にテーブルを見させて頂き、お手入れのアドバイスをしこれからも使っていくことで落ち着きました。

テーブルと椅子4脚を買い替えるとなると、なかなかの出費です。

今使っている家具のこと、買い替えのタイミングであったりお客様によってお悩みも様々です。

何回もお店に通っていただき、お話をして購入を決める方がほとんどですので安心してご相談していただければと思います。

 

N様、この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

テーブルや椅子のメンテナンスなど、楽しみながら末永くお使い頂けると幸いです。