古材とアイアンの組合せがカッコイイ家具をお届けしてきました

こんにちは、松本です。
当店と同じ建物にあるカフェ、ハルイチスタイルさん。
実は私、ハルイチスタイルさんの『はるいち定食』のファンです。

好きなお味噌汁と好きなおにぎりを選んでセットにできる『はるいち定食』、最近新しいお味噌汁と新しいおにぎりの具が加わって、いつもどの組み合わせにするか悩んでしまいます。実は今日のお昼もいただきました(笑)
私のお気に入りのおにぎりは、漬けたまごむすび。
皆さん、ハルイチスタイルさんで、美味しいご飯を食べがてら、是非マルスリビングプロダクツにも遊びにいらしてください(笑)

 

さて先日、浜松市のH様のお宅に、TVボードとリビングテーブルとラグをお届けしてきました。

1人暮らしの若い男性。お引越しをされるため、ご新居で使われる家具をコーディネイトしてほしいとご相談に来ていただきました。

イメージは、『男っぽいカッコいいお部屋』

お部屋の図面を見ながら、サイズやお部屋のイメージ、そしてH様の好みをゆっくりお伺いしながら、ご相談させていただきました。

まず決まったのは、こちらのリビングテーブル。

工場で使われる棚のような、重厚感のある鉄網を用いた、ごついイメージのこのリビングテーブル。でも実は、中央の棚が引き出し式になっていて、意外と便利なのです。

使い込むほどに、味わいが増してくること間違いなし。
少々手荒に扱って、ドンドン味わいを深めていきたい気持ちになりますね(笑)

TVボードもテーブルの雰囲気に合わせて、お選び頂きました。

フレームがアイアンのブラックに、ニレの古材を使って作られたTVボード。


素材感あふれる、ニレの古材がとても深い味わいを出していて、男らしくてカッコいいですよね。

引き出しや扉もない、とっても潔よいこちらのオープンTVボードは、逆に使われる人の個性が出しやすく、いろいろな使い方が出来るのがポイント。

そして最後に、男らしいリビングテーブルとTVボードに合わせて、ラグをご提案。
使い込んだコンクリートの床のようなデザインのラグ。
赤のレザーソファを生かすために、あえてシックな色味で合わせてクールな印象にしました。

 

H様、いつも当店に家具をご注文いただきまして有難うございます。

男らしい、カッコいいお部屋になりましたね。

使うほど味わいが増す家具だと思いますので、変化を楽しみながらお使いください。