新築マンションにSAI2ソファをお届けしてきました。

こんにちは。

内山です。

3月に入り新生活をスタートさせた方、これから迎える為に準備に忙しい方もいるのではないでしょうか。

リビングハウスでも、磐田市の新築マンションへお引越しのお客様に先日ソファをお届けしてきましたのでご紹介します。

とても素敵なお部屋です!

こちらのソファはデザインよし!機能よし!の、リビングハウスでも人気のSAI2ソファです。

一番の特徴は、寛ぎ方に合わせて背もたれをハイバックかローバックに切り替えができることです。

長時間テレビを見るときはハイバック、少ししっかり座りたい時はローバック等アレンジができます。

背もたれを両方折りたたむと、このようにすっきり。

お部屋の中心にレイアウトする場合でも圧迫感なく配置できることもSAI2ソファのいいところです。

横から見てもすっきり。

座面クッションは、柔らかすぎず硬すぎず長時間お座りいただいても疲れない程よい座り心地です。

カバーリングに関しては、腕部分、座面部分、背もたれ部分と分かれておりますので、汚れてしまったところだけ洗えるというところも便利です。

ナチュラルなカーテンやラグともぴったり合ったとても素敵なお部屋ですね。

これからここでゆったりと寛ぎの時間を過ごしていただけると幸いです。

M様、この度は誠にありがとうございました。