ハグみじゅうたん展まで【あと6日】ハグみじゅうたんとは…

こんにちは、大橋です。

いよいよ、ハグみじゅうたん展来週 2/22(土)から開催されます。
そこで、今日からハグみじゅうたん展開催までの6日間にわたってハグみじゅうたんの魅力をお伝えしていきます。


  

まず、こんな悩みお持ちの方には、絶対にお勧めです!

 

「なかなか気に入った色柄のじゅうたん・ラグ・カーペットが見つからない」
「子供達にも安心して使える健康や環境に配慮したじゅうたん・ラグ・カーペットが欲しい」
「家を無垢の床、珪藻土や漆喰の壁にしたのに素材感を合わせられるじゅうたん・ラグ・カーペットが見つからない」
「天然の素材感を楽しめるLOHASなじゅうたんが欲しい」
そんなお客様の声から生まれた ハグみじゅうたんです。

 

ハグみじゅうたんをまだ知らないという方やご検討されている方、すでにお持ちの方も、よりハグみじゅうたんについて知っていただければと思い、はぐみじゅうたんとは?そしてハグみじゅうたんのいて知っていただければと思い、はぐみじゅうたんとは?そしてハグみじゅうたんの上質さや、こだわりの理由をご紹介します!

 

 

ハグみじゅうたんとは…

ハグみじゅうたんとは、素材・健康・環境に配慮した上質なウールを手仕事により仕上げられたじゅうたんです。

 

こだわり抜いた天然素材

ハグみじゅうたんは天然素材のみを使用しています。
肌に触れる部分はウール100%。
通気性の良い羊毛を使うことで冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。
1年中敷き替える必要はなく、快適に過ごせます。

 

1枚1枚手作りならではの個性

人間の手仕事で出来たハグみじゅうたんは、1枚1枚糸の撚りや太さが異なり、それぞれの表情が出ます。
同じデザインでも微妙な色の違いなどがあり、全く同じものは世界に2つとない、1点ものをあなたの元へお届けします。

 

どんな空間にも溶け込むような優しい色合い

カラーバリエーションが豊富なハグみじゅうたん。
日本の住まいに合わせたデザインを考えて作られました。
空間に彩りを与えそこに住む人々を温かく癒します。

 

健康・環境にも安心な対策

ホルマリン検査適合。防炎性能試験適合。
環境にダメージを与えない天然の素材を使用しております。
ハグみじゅうたんは 『防炎ラベル』 を取得しています。

 

 

今回は、ハグみじゅうたんについて簡単にご紹介しましたが、明日からは、より詳しくハグみじゅうたんについてのあれこれをご紹介させていただきます。
明日のテーマ「ハグみ7つの特徴」について。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。