ドイツ製ソファVOLTA。

こんにちは!内山です。

最近、鼻がムズムズする日がチラホラでてきました。。

とうとう今年も花粉との闘いがやってきます。

皆さんはまだ大丈夫ですか?

この間テレビで、白ワセリンを鼻の入り口に塗ると花粉の侵入を防いでくれてオススメ!と紹介していたので

こっそり試してみようかと思っています。。

 

さて、今回紹介するのはドイツ3代ブランドの一つKOINOR(コイノール)社のVOLTAソファです。

実は、当店で一番高価なこのソファ。

ドイツと聞くと、ベンツやBMWなどのデザインも機能も優れている高級メーカーが浮かびますが、こちらもドイツ人のような体格の良い方が毎日座っても丈夫なぐらい耐久性にも優れ座り心地も抜群なソファです!

アームレストは可動式なので、お好みの高さに変えることができ枕代わりにもなります。

背もたれ部分も、無段階可動式なので少ししっかりめに座る時はローバック、

長い時間テレビや映画を観る時はハイバックなどシチュエーションにあわせた寛ぎ方ができます。

 

革のソファは、冬は冷たいイメージがありますがVOLTAは水牛の表革をブラシで起毛させているので手触りがとても柔らかく滑らかでひんやりした嫌なストレスがありません。

夏は、起毛立ちした毛と毛の間に空気が入るのでサラサラとして肌が直接あたってもペタペタせず、年中気持ち良く使っていただけるのもこのソファの魅力です。

革の色の展開も豊富で、皮革全ての原材料をドイツでまかなっている正真正銘のドイツ製ソファです。

展示は、カウチ型の大きなサイズですが下のようなストレートの形もご用意があります。

ブログだけでは伝えきれない、とてもすばらしいVOLTAソファ!

是非とも、座り心地を試してみてくださいね。