リビングやダイニングにKAREのラグはいかが。

こんにちは!内山です。

きのう2月4日は立春でした。暦の上ではすでに春ですね。

百貨店のフロアも、春物が並び始めてキレイな色の洋服にワクワクします♪

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理もしつつ寒さを乗り越えていきましょう!

 

さて、今回はKAREのおしゃれなラグの紹介です。

ぱっと見、なかなか個性的ですが敷くとこんな感じです。

ラグだけで見ると主張が強く合わせずらいのかしらと感じますが、柄が細かいのでそんなにごちゃごちゃした印象はなくとても雰囲気のあるラグです。

 

続いてはこちら。

 

お店では、大理石調のモダンなダイニングに合わせています。

天板が白。脚がブラックスチールで柄がとても引き立っていますね。

 

 

 

こちらは、ナチュラルな木製のダイニングセットに合わせています。

床が白く、シェルフもパイン材でナチュラルなので全体的に優しい印象です。

 

こちらのラグは、本革100%パッチワーク調のデザインです。

 

キャメル色の本革ソファの下に、同系色でコーディネートしています。

 

 

 

紹介したこれらのラグは、サイズが全て240×170㎝になります。

ドイツ製で、少し大きめのサイズになります。

お部屋に合った適切なラグマットのサイズを選ぶのは意外と難しいですよね。

お部屋のサイズや手持ちの家具に合わせて、しっかり確認してから買いたい!という場合は、3Dコーディネートサービスも無料で承っております。

インテリアの不安や悩みを解消できるので、柄は気に入って買ったのにサイズが合わなかった!なんていう購入後の失敗を防ぐお役に立てるかと思います。

ご予約制となりますので、お気軽にぜひご相談ください。