KAREのStool Cherry。

こんにちは!内山です。

年が明け、もう3週間が経ちました。

早い!早すぎやしませんか。

昔、知り合いのおばあちゃんに「歳をとると、もっともーっと早くなるよ(ニヤリ)」と言われたことがあります。

この先どうなってしまうのでしょうか…

 

さて、百貨店はセールもだんだんと落ち着き通常運転になっています。

先日、奥の売り場の模様替えをしました!

同じ家具でも配置によりガラリと印象が変わり、よりお部屋のコーディネートのイメージがしやすくなったと思います。

ウォ―ルナットとオークでゾーン分けをしてあります。

まだ、ご覧になっていない方はぜひついでの際にふらりと遊びに来てくださいね♪

 

人気のKAREの雑貨やアートも少しずつですが入荷しています。

今年は、気分新たにお部屋のリセットも段々しようかなぁとお考えの方もいらっしゃいますか?

何もない白い壁にお気に入りの絵を1枚飾ってみる、ちょっとした自分専用の椅子を買い足してみるなどなど。

一式家具を揃えるのはなかなか大変ですが、お部屋で過ごすいつもの日常に少し変化を入れてみようかなーという方は

是非リビングハウスを参考にしてみてください。

 

こちらのKAREのスツールは、ふらっとご来店されて購入を決める方もいる人気の商品です。

とても軽いので移動もしやすく、使いまわしが効くのも人気の理由です。

最近では、佐々木希さんのCMにも登場していました。

 

こんな感じでカラフルな色も揃っていて可愛いので、お部屋のアクセントカラーにもなりそうです。

是非、実物をご覧になってみてください♪