シチュエーションに合わせて変えられる家具でナチュラルな空間を

こんにちは!高須です。

先日、リビングハウス遠鉄百貨店の家具をお届け致しましたので、ご紹介させていただきます。

 

コンパクトな80cm角のダイニングテーブルです。

この大きさのテーブルだと4脚合わせると少し窮屈な感じがしますが…

 

このようにテーブルの両側を広げて大きくすることができます!

先程は80cmでしたが、広げると130cmの横幅になります。

これなら4人でもゆったりお食事できますね。

 

こちらのお客様は普段は2人でお食事をされるのですが、お客様が来られることを想定して伸長式のテーブルを選んでいただきました。

広いテーブルで作業をしたいときもあると思うので、そういったときにも便利です!

 

ソファはこちらのSAI2をお選びいただきました。遠鉄店で人気のソファです!

明るいベージュの生地を選んでいただいたのでとても優しい印象ですね。

写真だと背もたれの高さが左右で違っているのですが、折り曲げて背もたれの高さを変えられるようになっています。

 

このように両方とも倒すととてもスッキリとします!

ソファを選ぶときに気になるのが「背もたれの高さ」。

「高い方が頭までしっかりと支えられるから楽!」

「でも低い方がお部屋がすっきり広く見えるし…」

と、どっちがいいのか迷われる方も多いです。

しかし!このソファなら高さが変えられるのでそんなお悩みも1台で解決できます!

 

バリエーションもかなりたくさんあるので、脚を伸ばせるカウチタイプにすることも可能です。

どんなお部屋にも合わせられる万能ソファです。写真のようなウォールナットの家具との落ち着いた合わせも素敵ですね。

 

お届けさせていただいたお客様はお引越しを機に家具をご購入いただきました。

インテリアのコーディネートも承っておりますので、お気軽にご相談ください!

S様、この度は誠にありがとうございました!