ハグみじゅうたんがアクセント、ゆったり寛げるリビング空間に。

こんにちは。
菅原です。

寒い日が続いていますね。わたしは…なかなかふとんから出られない日が続いています…笑

今日は、リビングの家具をお届けしてきましたのでご紹介します。


まずは、ソファからご紹介します。ゆったり寛げるコーナーソファ。今回のお客様は以前から”いつかはこんなソファが置きたい”と思っていたそうです。ずっとあったらいいな..と思っていたものが実際に家にきて、そこで寛げると思うとうれしいですね。
こちらのソファは、見た目の美しさと座り心地の快適性と両方を兼ね備えたとてもバランスのいいソファです。シンプルなデザインですが、こだわりがたくさん詰まっています。奥行がとれたフラットな座面は、普通に座るだけでなく座面の上で足をのせて寛いだり、ごろっとしたりあらゆる体勢でもゆったりできます。背クッションも自由に動かせますので、便利ですよ。

後ろからみてもシンプル、すっきり、とても綺麗なデザインです。脚部を金属脚にすることによって、大きいサイズのソファですが軽やかさがでます。軽快感が空間に広がりを生み出しますね。生地も光沢感があるとっても素敵な生地なんです。
こちらのソファは、様々なパーツがあり組み合わせが自由なので間取りにあわせてサイズをお選びいただけます。また、生地や脚の種類もお選びいただけますので気になった方はぜひご相談いただければと思います。


ソファ前にあわせたのは、ハグみじゅうたん。こちらは、ておりシリーズです。機械を使わずに1枚ずつ、職人さんの手によって丁寧に織られているておりのじゅうたんでとても温かみがあります。ておりならではの繊細なグラデーションのデザインが本当に美しいですね。


ハグみじゅうたんは、美しいデザイン性だけでなく気持ちがいい肌触りも人気の理由です。裸足で歩くとなんともいえない気持ちよさを感じます。お選びいただいた今回のデザイン、深いブルーの色合いがなんともいえないですね。お部屋の雰囲気を高めてくれます。リビングテーブルは、マスターウォールの「モザイクリビングテーブル」。ウォールナットにこだわりをもったメーカーの人気シリーズです。ウォールナット無垢材とスチール脚との異素材コンビネーションはマスターウォールの定番ですね。


マスターウォールのウォールナット材は、最高級ランクの木材を使用しています。”良いものは、豊かな生活をつくる”家具作りに込める職人さんの思いが詰まったテーブルです。モザイクのように並んだランダムな木目の表情がアクセントになりますね。マスターウォールの家具は、永く愛着を持って使いたい、ウォールナットの家具が好き、という方には特におすすめです。


窓が大きくてとっても素敵なリビングです。家具が入り、より一層素敵な空間になりましたね。これからここでゆったりと寛ぎの時間を過ごしていただけると幸いです。
I様、この度は誠にありがとうございました。