学習机から書斎机へ、子どもと共に育つ無垢材デスク

こんにちは、大橋です。

 

今回は、上新屋店にも展示している学習机の納品実例の紹介をいたします。

こちらは、上新屋本店にも展示している学習机の組み合わせになります。
デスク・シェルフ・ワゴン・チェアをそれぞれ単品購入が可能です。

当店でもシンプルなこちらの学習机は飽きがこないため、とても人気です。

無垢材を使った家具ですので、風合いの美しさや肌触り、経年変化を楽しむことができます。
お子様の成長と共に家具も育ち、大人になっても書斎机として使えます。

シェルフの置き方は、デスクの隣に置くことができ、模様替えも様々です。
シェルフに付属する引き出しBOXは、自由に配置できとても便利ですね。

 

ワゴンは、3段の引き出しがあり、教科書や本が増えても収納力抜群です。
コロ付きなので移動もラクラクと出来てしまいます!

チェアは、お子様の成長に合わせて座面の高さを変えれます。
座面の下には、格子の上には荷物も置けます。
学校から帰ってランドセルを適当に放置していて何回も怒られた思い出がある私にとってランドセルの定位置があれば片付ける癖も身につくと思いますのでオススメです!

 

今回紹介しました学習机は、上新屋本店にて展示がありますので、ご興味ありましたら是非お越しくださいませ。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/