LIVING HOUSE店で人気のローソファWEBB

こんにちは!高須です。

遠鉄百貨店の新館2階にありますリビングハウス店もオープンして約2か月が経ちました。

月日が経つのは早いですね。あっという間に2か月。そしてもうすぐ年末です。

今回は2ヶ月の間で一番人気となったソファをご紹介します!

 

こちらのWEBBソファです。

座面が低く、とてもリラックスしていただけます。

 

肘掛もなく、とてもすっきりしていますよね。

木フレームのロウタイプソファって意外と少ないんですよね。

このWEBBソファは足元から背面まで繋がった木フレームのデザインが特徴的です。

横からの見た目ががとても素敵ですよね!

 

もちろん横からだけでなく、後ろからの見た目も素敵です。

木枠ソファの背中は縦の格子になっているものが多いのですが、WEBBは横格子。

ここも他のソファと少し違う点です。

 

デザインのことばかりお話してきましたが、もちろん座り心地も抜群です!

 

座面のクッションはウレタンをベースにして、中にツヅミバネというマットレスにも使われるものが入っており、適度な弾力性のあるとても座りやすくなっています。

少し固めの座面とバランスと取るように、背もたれのクッションはフェザーの入った少し柔らかく包みこまれるような座り心地です。

 

 

店頭にあるものはウォールナットの木枠に、黒のレザーを合わせたかっこいい雰囲気ですが、布地でも選べたり、明るくナチュラルな木でもお選びいただけます。

写真のソファもまた違った印象ですよね。

 

黒レザーのタイプもお部屋に合わせるとこんな感じでとても素敵です。

全体的に低いソファなのでお部屋もすっきり見えますね。

 

このWEBBソファは是非座り心地を体感していただきたいです。

皆様のご来店をお待ちしております!