ライオンの取っ手のついたサイドボード。

こんにちは、内山です。

本日は遠鉄百貨店の売り場からご紹介です。

ライオン。ライオン。

こちらは、つやつやとしたミラーがかっこいいKAREのサイドボードです。

取っ手が、百獣の王ってどうですか。。

売り場の片隅に鎮座するこの棚、秘かにお気に入りの家具なのです。

シルバーの家具??

シンプルでスタイリッシュなお部屋の雰囲気には憧れるけど、何だか冷たい印象がするしそもそも手持ちの家具には合わないよ。。と思う方も多いはず。

シルバー色は、実は組み合わせる色や家具によっては圧迫感なくスマートで、お部屋が広く見える取り入れやすい色なのです。

長く使っている木製のナチュラルな家具もいいけど、少しお部屋の雰囲気を変えてみようかなという時にはポイントで取り入れてあげても素敵だと思います。

コーナーは、等間隔につぶつぶのパンチングが施されメタリック過ぎないシンプルなデザインです。

収納もたっぷりでき、中敷きは黒一色で高級感があります。

KAREは、「LIFE IS STYLE! LIFE AGAINST THE STREAM !(人生とはスタイルだ!流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」をコンセプトに掲げているドイツ発祥のインテリアブランドです。

そのデザイン性と世界観、商品の豊富さは唯一無二で、世界中のKAREファンに長年支持されています。

インテリアブランドとしては珍しく、一年に数千ものアイテムの新作リリースと廃番を繰り返すので、

「またいつか・・」と思っているうちに手に入らなくなるかもしれません。

今出会った商品は、今手に入れてください!

 

 

売り場では、こんな感じで同じくKAREのアートやモダンなソファとコーディネートしています。

ベースカラーはベージュやホワイトにして、そこにシルバーやブルーを合わせています。

この他にも、おっ!と目を引く家具が揃っています。

ぜひ、リビングハウス遠鉄百貨店に遊びにいらしてください♪

 

 

過去の納品実例な

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

どたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。