「リビングハウス」で人気のMERRY2チェアのご紹介。

こんにちは。内山です。

今日は「リビングハウス」から人気のMERRY2チェアのご紹介です。

こちらの可愛らしい青い椅子。

木製の椅子よりは、デザインも良くでも大きなソファを置くにはちょっとスペースが厳しいんだよなぁという方におすすめです。

椅子を選ぶとき、皆さんは何を基準に選ばれますか?

まずは、見た目、雰囲気、デザインが大事ですよね。

この椅子は、脚が細みのブラックスチールになっていてあわせるダイニングテーブルを選ばないのも特徴です。

しかも、回転するのでテーブルまわりの動きもスムーズにしてくれます。

こちらのナチュラルな豆テーブルとの組み合わせでは、足まわりもスッキリした印象に見えますね。

そして、座り心地も大切ですね。

長時間座っていたいと思える椅子か?体へのフィット感も気になりますね。

身長や合わせるテーブルの高さとの兼ね合いも気にしたいポイントです。

座面の生地は、リビングハウスオリジナルのHERYブルーとHERYブラック。

ステッチが丁寧にされていて、背中のあたり心地も優しくなっています。

モダンなデザインだけではなく、機能性も兼ね備えたチェアです。

色違いのこちらもございます。

使い方のシーンに合わせて、アーム付きかアームレスなのか。

出入りの多いときはアームレスなど、用途に合わせての検討も大切ですね。

椅子選びには価格も気になるところですが、これだ!と思える自分のライフスタイルに合ったお気に入りの椅子がきっとあるはず。

ぜひ、お好みのダイニングテーブルやデスクとコーディネートしてみてください。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。