本革ソファとハグみじゅうたんをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

雨が多い最近ですが、色々なところで秋を感じることが多くなりました。四季があり、季節の移り変わりを感じられるのは幸せなことですね。

今回は、ご新築のお宅へ本革ソファとハグみじゅうたんをお届けしてきましたのでご紹介します。

鮮やかなブルーが目を惹きますね。じゅうたんは、天然素材で人気の「ハグみじゅうたん」。美しいグラデーションのデザインがとても素敵なのですが、肌触りも気持ちがよくて使い心地も抜群です。
ソファは、ノルウェー エコーネス社のソファです。日本の住まいにあわせてくつられたコンパクトな設計で、同社のパーソナルチェア「ストレスレスチェア」とあわせておけるソファです。
今回ソファとストレスレスチェアをセットでお届けさせていただきました。同じ生地カラーでお作りできるので、統一した空間が作れます。もちろん、別々の部屋で使われてもいいと思います。<ソファ+リクライニングチェア>のある暮らし方。夫婦や家族との寛ぎの時間と自分ひとりの寛ぎの時間、それぞれにあったスタイルで過ごせるのは魅力ですね。

今回、和室用にもハグみじゅうたんをお選びいただきました。和室にじゅうたん?湿気がこもるのでは?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ハグみじゅうたんは畳の上に敷いていただいても大丈夫なんです。調湿作用に長けたウールを使っているので呼吸を妨げる裏地を付けていませんし、通気性が良くウール本来の機能をしっかり発揮できるつくりになっています。日本人にとって和室は落ち着く空間だと思いますが、ハグみじゅうたんをプラスすることでより心地良いものになりますね。
O様、この度は誠にありがとうございました。

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。

【今週末よりハグみじゅうたん展開催いたします!!】