高品質マスターウォールのワイルドウッドと当店人気No.1チェアのコラボ!!

こんにちは、大橋です。

 

今回は、浜松市内のお客様のご邸宅へダイニングテーブルとチェアをお届けしましたので、紹介致します。

ダイニングテーブルとチェアを買い替えを決められたY様。
ダイニングテーブルは、マスターウォールをお選びいただきました。

マスターウォールの中でも人気ナンバー1の「ワイルドウッドダイニングテーブル」です。
深い色合いと木目が美しい無垢材のウォールナットが特徴です。

今回お届けした商品もダイナミックな木目がカッコいいウォールナットでした。

 

 

 

チェアは、飛騨高山で作られた「レヴィチェア」です。
職人さんの手で丁寧に作られているこちらのチェアは背あたりが抜群によく、背板の曲面が身体にぴったりと馴染みます。

座面の生地も、30種以上有り、お好きな色をお選びいただけます。

今回は、落ち着いたお色のグレー色と発色の良いブルーをお選びいただきました。

色:ウォールナット材×グレー色の座面

色:ウォールナット材×ブルー色の座面

 

「レヴィチェア」は、スラっとしたシンプルなデザインが美しく、快適性とデザイン性を兼ね備えたチェアです。
当店で人気NO.1のチェアとなっています。

 

 

今回のお客様は、長年使っていた家具の買い替えにダイニングテーブルとチェアを当店で決めていただきました。
今後、ダイニングで食事やご家族での会話の時間が僅かでも癒しの空間となっていただけると幸いです。

Y様、この度は誠にありがとうございます。