木製フレームの本革カウチソファをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

今回は、木枠のカウチソファを本革生地でお作りしてお届けしてきましたのでご紹介します。


本革はかっこいいですね。木フレームと、シートがそれぞれ際立ちますね。
木枠のソファは当店でもとても人気がありますが、こちらの木枠ソファのおすすめポイントは主に3つあります。

おすすめポイント1.
木枠のカウチスタイル(こちらの画像は、当店で展示しているソファ画像です)


木枠ソファならではの美しいデザインを生かしつつ、ゆったり寛げるカウチスタイルは使い心地も抜群です。素材を生かしたオイル塗装で仕上げた木製フレームに、身体を包み込むような感触が特徴のスモールフェザークッションをあわせてあります。しっかりめの座り心地でありながら心地よさを感じていただけるソファです。


寛ぎだけでなくデザインにもこだわったソファは、後ろからみても綺麗です。

おすすめポイント2.
コンパクトサイズ設計


カウチソファでありながら、コンパクトな作りになっています。どうしてもサイズが大きくなりがちなカウチソファですが、こちらのソファは幅199cm。細いフレームデザインにすることで、座面を狭く感じることなく寛げます。カウチソファを置きたい!でもそこまで大きいサイズは置けない…という方やすっきりお部屋を広く見えるようにしたい、といった方にもおすすめです。

おすすめポイント3.
3タイプでの配置が可能な3WAYカウチ


座クッションを入れ替えることで、簡単にカウチスタイルから3人掛けソファとスツールのスタイルに変えることができます。また、右カウチ・左カウチを自由に変えることもできますので、模様替えの時やお引越しで間取りが変わる時にも助かりますね。


生地は、ファブリック、本革からお選びいただけます。今回のお客様は本革をお選びいただきましたので、本革ならではの高級感と重厚感がありますね。カバーリング仕様なのでもしもの時にも安心です。


本革ソファは、シックなお部屋の雰囲気にぴったりですね。木製のフレームもアクセントになり素敵です。これからご家族みなさまでゆったり寛ぎの時間を過ごしていただけると幸いです。

K様、この度は誠にありがとうございました。