もっちりとした座り心地のレザーソファ。

こんにちは、内山です。

遠鉄百貨店にあるリビングハウスから、人気のレザーソファのご紹介です。

 

キャメルのレザーとスチールの脚がスタイリッシュなソファです。

背面ももちろん総革張りで、後ろ姿も丁寧にステッチが施されています。

肘のレザーの張り込みもデザイン性があり、シンプルな中にもこだわりが詰め込まれています。

そして、デザイン性だけではなくこのソファの特徴は座り心地です。

良質なレザーを最小限の加工で使用し、素材本来の触り心地を楽しめモッチリとした包み込まれるような安心感があります。

座面と背にはフェザーが入っているので、しっとりしたレザーの触り心地とフェザーを使った座面の柔らかさの両方が味わえます。

また座面が他のソファよりも広いため、ソファの上で寝転がったりあぐらをかいたり寛ぐことができます。

張地もバリエーションが豊富で、レザーソファは少し格好良すぎるかな?と感じる方にはホワイトやベージュなどナチュラルな色もよさそうです。

クッションやラグに合わせて、お部屋のコーディネートも楽しめますね。

この他にも、デザイン良し!機能性良し!の家具が「リビングハウス」にはいろいろ揃っています。

ぜひ店頭にて、座り心地などを体感してみてください♪

みなさまのご来店をぜひお待ちしております。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

http://hamamatsukagu.jugem.jp/

過去の納品実例など沢山ございますので、是非こちらもご覧ください。