みんな大好き♪ハグみじゅうたん

こんにちは。マルスリビングプロダクツです。

今日は、優しい色合いでお家に華やかな彩りを与えてくれる♪ 見ているだけで気持ちも晴れやかと大好評!

そんな素敵なハグみじゅうたんのご紹介です。

 

 

造り・健康・環境に配慮した天然素材ウールのハグみじゅうたん!!

 

◆今日は、実際にご使用中のお客様のお声をご紹介致します。

 

浜松市中央区/O様

ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

マルスさんでは、ソファなど家具を購入していていてお店にも時々遊びに行っていたので、

お店に展示されていたものを見てなんとなくは知っていました。スタッフの方に、ハグみじゅうたんの良さを聞いていいなと思い、

じゅうたん展が開催されているタイミングでに改めて見に行きました。

 

実際に使われてみていかがでしょうか。

最高です。手触り、座り心地、色合い、質、どれも素晴らしく本当に購入してよかったです。

気になるところといえば重さぐらい。子供も大人も寝転びたくなるいいものです。

 

ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

夏はサラッと使えて、冬はしっかり暖かい。年間通して快適に使えるのはいいですね。

手触りもよく、思わず触りたくなります。あとは、扱いやすいのもいいなと思います。

少し水分をこぼしてしまったことがあったのですが、タオルでおさえてすぐに拭き取れました。

手入れが楽だと聞いてはいましたが、実感しました。

O様にお選びいただいたのはこちら。

ハグみじゅうたんてざわりコレクションLR439A

貴重なご意見がきけ、ご満足いただけて販売する側の私達も大変嬉しく思います。

 

近年、防災への意識が高まっています。家庭内でも火災のリスクを最小限に抑えるための対策が求められています。

そんななか注目されているのが「ハグみじゅうたん!」

ハグミじゅうたんは燃えにくいウール素材!

絨毯に用いられる素材は沢山ありますが、中でもウールは断トツ燃えにくい素材です。

 

ラグの買替をご検討、ご新築の方、玄関に彩りが欲しい方!

是非、実際手で触れてハグみじゅうたんをご体感くださいませ。

 

皆様のお越しをお待ちしております。