【店舗ツアー】マスターウォール エディションストア 浜松をご紹介します!

こんにちは、浜松市で暮らしを豊かにする良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。マルスリビングプロダクツがお届けする、マスターウォール エディションストア 浜松が、先週移転リニューアルいたしました。
遠鉄百貨店新館2階から、本館7階にて移転リニューアルオープンしたお店の様子を、今日はぐるっとご紹介します。

マスターウォール エディションストア 浜松とは?


マスターウォール エディションストア 浜松は、シンプルなデザインと素材を引き立てるオイル仕上げ、そして受注生産で作られるマスターウォールの、人気ラインナップを取り揃えたエディションストアです。
100年後も愛される家具を世に送り出すマスターウォールは、長年マルスリビングプロダクツでも人気のブランド。そんなマスターウォールの魅力を、家具に触れてたっぷりと感じていただけるお店です。

移転リニューアル後の店舗は遠鉄百貨店本館7階!


さて、そんなマスターウォールエディションストア 浜松。
移転リニューアル後の店舗は、遠鉄百貨店本館7階にございます。エスカレーターで7階へ上り、右手に向かうとすぐ。

マスターウォールでも人気のローソファをはじめ……

シモンズのベッドや、リーンロゼのソファなどのアイテムも多数展示しています。

新居の家具を一式揃えたいという方はもちろんのこと、マットレスの買い替えをご検討の方、ソファを変えてお部屋の模様替えをお考えの方も、気軽に上質な家具の使い心地を体感いただけます。

 

マスターウォールエディションストア 浜松 から今注目のアイテムをご紹介!

リニューアルに伴い、これまで展示のなかった家具も新たに店頭に並んでいるマスターウォール エディションストア 浜松。
最後に、スタッフ一押しの家具をご紹介します!

Blueprint SOFA ブループリント ソファ


マスターウォールと言えば、ダークブラウンのウォルナットを使った家具のイメージが強いかもしれませんが、オークやブラックチェリーなどの樹種をお選びいただけるアイテムもございます。
こちらのBlueprint SOFA ブループリント ソファもその一つ。
腕に沿ってフィットするように曲線で削りだされた木のフレームと、合わせる座面と背面の生地によって色々な表情に変身できるソファは、座り心地もしっかりとしていて快適。

フレームの背面部分も体重をしっかりと支える木製ラダーになっていて、見た目もとても素敵なので、ぜひ店頭では後ろからのシルエットもチェックしてみてくださいね!

 

ーー他にも、マスターウォールで人気のDANISH SOFAやチェアなどもございますので、どうぞお気軽に足をお運びください。
皆様のご来店をお待ちしています!

★詳しい店舗情報はこちら

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram