マスターウォールの家具を一式お届けしました。

こんにちは。内山です。

年が明けもう一ヵ月が経つなんて早いですね。私は体調を崩してしまい、家籠りが続いていました。。

いつも元気だと気付かない健康のありがたさ。改めて体調管理をしっかりしようと決意した1年のスタートです。

 

さて、浜松市中央区のM様宅へ、ソファ、ダイニングセット、デスク、テレビボード、ハグみじゅうたん、ベッド等一式お届けしましたのでご紹介します。

M様は中古マンションを購入され、今年から新生活をスタートされました。

建築関係のお仕事をされているので、サイズやレイアウトはM様自身である程度のイメージをされての来店でした。

ソファはマスターウォールで一番人気の「デニッシュアームソファ」です。ソファとリビングテーブルの空間はナチュラルにまとめたいとのことでレッドオーク材で揃えました。窓も大きく、日当たりも良いお部屋なのでベージュの生地とハグみじゅうたんのキレイな緑が映えますね。ヘッドレストも2個付けましたので、テレビもゆったり見ることが出来ます。

ソファの後ろには「デニッシュ シェルフ」を合わせて。見せながら収納ができるので、ソファをお部屋の真ん中に置く方にはおすすめの家具です。

ダイニングテーブルは、「ワイルドウッド」のスチール脚です。スチール脚の他にも、天板と樹種を揃えて4本脚やコの字脚、T字脚も選んで頂けます。マスターウォールのテーブルの天板は、節や白太のない美しい板のみを選定し継ぎ合わせています。マスターウォールは価格が高いと言う声もありますが、高い理由がここにしっかりあります。是非、家具を選ぶ際は「木目の出方や繊細さ」にも注目して見てみるとおもしろいと思います。

オプション:脚部WOOD 2 LEGSオプション:脚部WOOD 4 LEGS

ダイニングチェアは「UC4」チェアです。肘付きの「UC3」もシリーズでございます。

背もたれが本革のデザインの椅子はあまり見かけないので、まず見た目に惹かれる方が多い椅子です。私が普段この椅子を販売していて思うのは、一般的な椅子よりも座面の横幅が広くなっているので、脚を広げて座ったり体格の良い男性の方にも比較的はまりやすい椅子だと感じます。ただ椅子の幅が広いと言うことは、ダイニングの脚間にも気を付けてテーブル選びをすることが大事になってきます。

YU UC3 DINING CHAIRYU UC4 DINING CHAIR

リビングの隅には、お仕事用にデスクも備えました。

天板と収納のユニットの組み合わせで自由に構成できるので、使い勝手も良く理想にぴったりのデスクが見つかるはずです。

M様は気軽に座れる革張りの「マークスツール」を合わせて。

寝室には、シモンズのベッドにハグみじゅうたんのてざわりシリーズで、癒しの空間に。

こちらのフレームは、照明付きで棚も付いているので携帯を置いたり本を置いたりできます。いろいろなベッドフレームがある中で、実は静岡県で特によく売れているフレームだそうです。

M様この度は、たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。

その後、新生活はいかがでしょうか。お使いいただく中で何かございましたらいつでもお問い合わせください。

またのご来店をお待ちしています。